埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

生き急いでいる感じです。

昨日は、東京会館で、お見合いでした。

んんん、

まあ、なかなか、上手くいかない。

オイラが、爺だろうからかなあ。

お見合いは、大変だ。

まあ、そんな感じだった。

今日は、商工会議所の総務委員会で、

夜は、政治家のパーティだ。

忙しいなう。

なかなか、仕事が、できない。

社労士の勉強もできない。

弥生給料の勉強もできない。

鬱だよね。

まあ、そんな感じ。

本当は、もっと、勉強をしないといけない。

寒いよなあ。

さてと、社労士の勉強をするか。

遊んでいては、時間の無駄だ。

残りの人生は、短い。

生き急がねば!

そういえば、我がCBR1000RRRSPは、

リコールの話が、出ているが、

オイラの愛車は、該当車なんだろうか。

心配だ。