埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、夜、商店会のパトロールでした。

まあ、読者もいないブログです。

昨日は、商店会のパトルールでした。

夜の話、

そば屋に集合して、

勝重合わせを食べて、

出撃です。

寒い中、あるいてきました。

寒かったです。

まあ、街のパトロールをしてきました。

んな感じです。

そういえば、神田沙也加さんが、お亡くなりになりました。

死ぬくらいなら、オイラの嫁になって欲しかった。

まあ、お前の嫁になるくらいなら、

死んだほうが、マシか。

そう、考えると、自分自身が、虚しくなる。

まあ、今日も一人、社労士の勉強をしながら、

寂しく考える日々です。