埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、バイクを取りに行きます。

昨日は、霞が関のレストランで、お見合いが、あった。

ピアノの先生だった。

上手く、会話が、できなかった。

オイラ、全然ダメじゃん。

鬱。

彼女は、ダブルヘッターだった。

オイラの後に、弁護士先生とお見合いだった。

ポンコツ税理士と弁護士じゃあ、弁護士の勝ちだなあ。

まあ、今回は、諦めるか。

前にお見合いした歯医者さんから、ショートメールの返事が、来ない。

鬱だ。

まあ、オイラは、結婚に縁がないのかなあ。

そんな感じだ。

今日は、スーパーバイクをホンダドリーム浦和東店に、

CBR1000RRRSPを取りに行くなう。

この前は、販売店の前にコケて、

いきなし、修理になってしまったから、

今回は、上手く乗れるといいなあ。

まあ、そんな感じ。