埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

知り合いが、夢に出てきた。

昨日のアクセス数は、1あった。

どうした、いきなり。

今日は、税理士会県連協同組合の会議だ。

タケちゃん地域長の代理で、会議に出る。

でも、今日は、本当は、勉強したかったなあ。

でも、タケちゃんの頼みだ。

仕方なく、出る。

浦和のパインズホテルで、11時からだ。

集団ストーカーの諸君、追い回すなよ。

16時ころまで、かかる感じだ。

仕方がない。

夜は、

大原大宮校で、社労士講座だ。

終わったら、鉄は、熱いうちにうてで、

すぐに事務所に来て、社労士講座トレーニング問題集宿題分をやる。

辛いけど、頑張るよ。

んな感じ。

明日は、会社が、忙しいから、10時までに、出社しないといけない。

んな感じ。

そういえば、

積水ハウスのゴルフのコンペがあったので、

哲ちゃんと一緒に回りたいとFAXしたら、

夢に哲ちゃんが、出てきて、

おまえとなんか、回りたくない。

嫌いだと言われた。

ハア、哲ちゃん、夢にまで、出てきて、

言われなら、頭に来るよ。

こっちも願いさげだよ。

オイラもお前のことは、嫌いだよ。

夢にまで、出てきて、嫌いというなら、

もう、二度と、お前となんか、回らない。

クソ野郎。

今日、会議で、会うから、夢のこと言ってやろう。