埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、社労士講座をWEBで、視聴したなう。

昨日の読者は、7人もいたなう。

どうした、急に増えた。

まあ、忙しい。

今日も深夜事務所に来て社労士講座をやった。

レーニング問題集宿題分をやって、

あまった時間、トレーニング問題集、復習をやった。

もう、疲れ気味。

今日は、月曜日の商店会の理事会で、途中から、

出た社労士講座の分をWEBで、視聴した。

今、終わったところ。

疲れたなう。

いろいろやらなきゃいけないことだらけだ。

帰って、横になりたいが、

やることやらないと帰れない。

鬱だよなあ。

ハアって感じだ。

明日は、税理士会県連協同組合の会議がある。

もう、タケちゃんが、休むので、代わりにでてくれという。

仕方がないので、行くなう。

もう、疲れたなう。

先週の日曜日、お見合いした歯医者さんには、今日、

ショートメールをうった。

いい返事があるといいな。

土曜日、また、別口のお見合いがある。

まあ、忙しい感じなう。