埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

誰も読んでくれないけど、書き続けます。

このブログは、誰も読んでないから、

好きなことかけるや。

風俗行きて!

んな感じ。

毎日毎日、朝から、

社労士講座の勉強をして、オイラ、一体、何をやっているんだろ。

寂しくないのかなあ。

まあ、いいや、自分自身が、変態野郎って感じ。

社労士講座のトレ問をやらないと気がすまない感じになってきた。

もうほとんど、病気。

今日も、仕事が、終わったら、

社労士講座のWEB講義を少し、見る感じ。

ヒトコマ、見るんだろうな。

一時間の授業だ。

明日の朝、早起きして、フタコマ目、ミコマ目を見る感じ。

勉強は、嫌いなんだが、何だか、ここまで、来ていると、

勉強していることが、生きがいになってきた。

馬鹿だよね。

あと、3DSダービースタリオンゴールドをやるのが、楽しみ。

おまかせ厩舎にしているので、

チャンピンシップという、ダートのG1しか勝たない。

これも、問題だけど、まあ、楽しい。

サンデーサイレンスの多重クロスの馬を作るのが、楽しい。

多重クロスだから、病弱なんだけど、それが、また、楽しい。

こういう楽しみ方が、ダビスタの醍醐味なんだよ。

まあ、だれも、読まないので、嬉しい。

これで、読者が、できると恐怖だな。