埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、PS5の抽選の日、当たるかなあ?

どうした、はてなブログ

急に、2名のアクセスがあった。

読者のいないブログだったのに、

まあ、いい。

今日の予定。

山田デンキのPS5の申し込みが、当たるといいな。

それと、今、1時くらいだから、

5時まで、4時間、社労士講座トレーニング問題集、労基をやる。

んな感じ。

そして、松屋で、朝食を食べて、

一旦、自宅に帰って、寝て!

朝、整形外科に行って、

電気とマッサージを受けて、

あとは、税理士の5月申告をやる。

んな感じかなあ。

そして、今日は、もう、帰って、寝る感じだ。

まあ、ハム3級の講座を受けたので、

受かっているといいなあ。

ハム仲間を増やしたい。

んな感じ。

今日は、そんな感じかなあ。

PS5の抽選の日だ。

ヤマダデンキ、頼むよ。

当たってくれ。

でも、運は、あまり、使いたくない。

社労士試験に取っておきたい感じ。

んじゃ、バイナラ!