埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

空腹時血糖値が、119だった。

昨日は、病院に行ってきた。

空腹時血糖値が、119だった。

まあまあ、いい方の数字。

昨日は、ブログを休んですいません。

まあ、5人くらいしか、

読んでくれないブログだから、いいんだけど、

そんな感じ。

昨日は、帰り、海老名SAに寄り、

いろんなものを買った。

まあ、海老名は、充実しているSAだから、嬉しい。

今日も、社労士講座トレ問をやるか。

一日頑張るよ。

仕事もしないで、何やっているだろう。

んな感じ。

意外にオイラは、執念深い。

まあ、こんな性格だから、結婚できないだろう。

話は、変わるが、

まあ、精神分裂気味だから、コロコロ話が、変わる。

読むのは、大変だが、

ついてきてね。

うらわ自動車学校に行って、

大型バイクの免許の登録を終えたことの報告に行った。

お菓子を持っていった。

こういう義理硬いっところが、自分で、好きだ。

バイク何乗ろうかなあ。

迷うよ。

まあ、いいや。

オイラも独身。

戸田恵梨香とかも、好きだよ。

それと、わけのわからない宗教新聞が、入れられていた。

エホバの会のオバさんが、来なくなって、

ラッキーと思ってたのに、

一難去ってもう一難って感じ。

ウチは、とりあえず、善光寺なので、

宗教には、興味はない。

氷川神社もかあ

だけで、十分だよね。

まあ、いいや。

話が、クルクルするね。

精神分裂だから、許してチョウーダイ!

それと、大川隆法先生、

清水富美加さまと結婚させて下さい。