埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

このブログの人気はないのは、オイラが、馬鹿なせい?

昨日のアクセス数もゼロだった。

読者のいない、クソブログだよなあ。

まあ、いいや。

その分、自由に書ける。

昨日は、昔の税理士事務所の上司だった人の奥さんの告別式だった。

茨城の奥地まで、行ってきた。

メチャクチャ遠かった。

でも、爺になって思考力が、衰えたのか、

時間の過ぎるのは、早かった。

長い時間の列車の旅もあっと言うまに終わった。

それだか、頭が、ポンコツになっている感じ。

遠いよなあ。茨城は!

まあ、爺になって、クソという感じだ。

涙。

まあ、昔の上司が、わんわん泣いているのを見て、

男って、ダメだなあと思った。

まあ、通常は、奥さんが、残ると、気丈に頑張るのに、

旦那さんだと、わんわん泣くケースが、多い。

男は、ダメだよなあ。

オイラは、帰り、上野のラビで、ヘルメットを買った。

顔が、デカイので、なかなかサイズがなかった。

まあ、これで、いつでも、バイクを購入できる。

オイラの残された人生のウチ、バイクに乗るを達成したい。

バイクもあと、10年くらいしか乗れない。

人生、チャレンジだ。

あと、酒井克彦先生の税務通達を読むを買った。

あと、裁判例からみる税務調査という本も注文した。

勉強しなきゃ、いけない。

でも、社労士の勉強があるから、仕事も満足にできないし、

勉強もできない。

これに、月イチのバイクのツーリングを入れるんだから、

オイラもクソ野郎だ。

時間がない。

ホント困る。