埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

人気のないクソブログです。

昨日のアクセス数もゼロだった。

読者のいないブログ!

昨日は、社労士講座に出た。

大原簿記の大宮校だ。

夜、社労士講座だった。

最初のミニテスト8点だった。

ダメだ、こりゃ。

成長がない。

クソ野郎だ。

こんなじゃ、ダメだ。

もっと勉強しなきゃいけない。

でも、読まなきゃいけない本も多数ある。

ファルクラムの酒井克彦先生の

税務調査通達を読み解く残りの4回も視聴しないといけない。

時間がない。

仕事も溜まっている。

身体が、2つ欲しい。

今日は、仕事が、始まるまで、社労士トレーニング問題集の宿題分を

やるつもり。

たぶん、全部できないと思う。

明日へ、繰越かなあ。

仕事が、タイトだ。

こんなそんなで、仕事が、きつい。

仕事やめて、社労士一本道に走りたい。

仕事をやらない怠け者のオイラだが、

今日、何だか、10時に相談にくる人が、いる。

仕事じゃないといいんだけ、

従業員にまた、怒られてしまう。

従業員が、もう、一杯一杯だという。

ホント、仕事しろよと思うけど、

まあ、オイラも怠け者なので、

従業員のことも言えない。

仕事をするより、社労士のトレ問をやりたいタイプだ。

業界的にどうかと思うよ。まあ、今日は、そんなところ。

明日は、バイクの話でもするかなあ。