埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、寝坊してしまった。

今日のアクセス数は、2人だった。

2名も読者が、いるブログ。

まあ、いいや。

今日は、昼は、歯医者に行く。

東京医科歯科大のインプラント課だ。

前歯が、一本ないので、インプラントにする。

でも、かみ合わせを治さないといけないので、

まだ、治療にならない。

歯の掃除を行う。

かみ合わせの治療もできない。

先に虫歯外来の治療をしてるからだ。

なかなか、虫歯の治療が、できない。

ヤブじゃないかと思うのだが、

それは、いえない。

でも、月に二回、必ず、虫歯外来に行く。

東京医科歯科大学の大学病院は、慣れてきた。

まあ、こうなっちゃ、いけないだけど、

慣れてきた。

クソだよな。

今日は、18時30分から、

隣の駅の不動産屋と資産家の不動産屋とで、寿司やで、食事する。

隣の駅の不動産屋が、話を持ってきた。

まあ、このひと、善人なんだが、わけのわからないことをいう。

まあ、いい先輩なので、煽ててはいるが、

ロータリーをやっているので、あまり、かかわりたくない。

残された時間は、

ファルクラムの酒井克彦先生の講座を視聴するか

社労士の勉強をするか

スーパーバイクで、ツーリングをするか。

この3点で、時間を振り分けたい。

もう、オイラも58歳だ。

残された時間は、短い。

有意義に使っていきたい。

それにしても、疲れた。

まあ、いいや。

今日は、歯医者だ。

それと、夜の先輩との食事だ。

旅行の打ち合わせをするといっているが、

本当なんだろうか。

また、わけのわからない話をされても困る。

ンナ感じ。

いうつもは、早朝書くブログも、

今日は、9時30分に書いている。

眠かった。

社労士の勉強をしてない。

いけない親父だ。