埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

内容を一部削除します。

今日も爺なので、

朝、事務所に来た。

今、2時だ。

これから、社労士24の古いのを聞く。

しがない、爺だ。

昨日は、税理士会支部例会だった。

 

一部削除

 

そんなことよりも、

オイラのバイクのことが、心配だ。

バイク買わなきゃ。

そういえば、このブログ昨日の読者が、ゼロだ。

支部例会に行くと書いてあったからかなあ。

税理士ネタは、人気ないのかなあ。

話が、変わるが、

昨日の日経新聞で、消費税の問題で、

ADワークス事件が、東京地裁で、納税者が、勝ったと書いてあった。

中古マンションの販売で、消費税が、課税仕入に入るかという問題で、

結構、更正をうたれている。

まあ、ウチは、関係ないから、いいけどさあ。

まあ、大きな不動産屋的には、大問題だよなあ。

そんなことより、話は、戻るが、バイク買わなきゃ。

姉や、妹に、聞いてみようと、反対するかも知れないが、

もう、爺だ。身体が、動くうちにやりたいことをやっておきたい。

大型バイクに乗るも、オイラの人生だ。

まあ、月、一回、ツーリングに行きたい。