埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

はてと、読者は、1人いた奇特なブログです。

昨日のアクセス数が、1あった。

???

不思議なブログ。

昨日は、税理士会支部の分掌機関会議だった。

とりえあず、調査研究部としての発表は、終えた。

その後、社労士講座だった。

講師との面談だった。

とりあえず、終わった。

まあ、頑張って下さいって感じだった。

まあ、点数が、酷いので、それ以上は、いいようがなかった。

まあ、社労士試験は、頑張るだけ。

社労士講座には、可愛い娘が来ているが、

全然、縁がない。

一発、やらせて欲しい。

そういう感じだ。

まあ、講師から、苦情が来てないので、

こういうブログは、書いてもいいのかなあって感じ。

ふー、今日も、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。

辛いけど、繰り返しだ。

無限地獄って感じ。

いつまでも、いつまでも、社労士トレーニング問題集が、待っている。

辛い。

でも、頑張る。

今日は、午後、東京医科歯科大学の病院で、歯医者だ。

インプラント課で、ガシガシ、歯を虐める。

人生、辛いけど、こっちも辛い。

歯のガシガシは、辛いよなあ。

そのあと、六本木に移動して、

イタリアンだ。

会員制キャバクラ

ル・クラブ・ドゥ東京のママと女の子と会計士のおじさんとで、

イタリアンを食べる。

同伴って、やつだ。

そのあと、お店に行って、はしゃぐ。

コロナで、緊縮をしなきゃいけないのに、

キャバクラではしゃぐオイラ。

全く、もって、ろくでもない人間だよなあ。

まあ、いいや。

まあ、読者が、昨日、珍しく、1人いた奇特なブログだ。

どうせ、基本、誰も見ない。

それでも、かまわないよ。

まあ、大原大宮校、社労士講座の女の子とやりたい。

んな感じ。