埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ITコーデイネータの研修です!

昨日のアクセス数が、3だった。

3人も読者が、いた。

こんなクソブログに、読者が、3人いたとは、

びっくり!

まあ、嬉しいことです。

まあ、今日も、読者さまのために、ブログを書く。

きのうの経緯は、いいのかなあ。

昨日は、歯医者に行って、

イタ飯食べて、キャバクラに行った感じだ。

六本木の会員制キャバクラ、ル・クラブ・ドゥ東京の

ママと女の子と会計士の先生とオイラで、イタ飯屋に行った。

有名店らしかった。

でも、今イチ。

キャバクラの1階のワインバーの方が、

パスタも肉もうまかった。

ミシュランの星が、いかにあてにならないか

分かった感じだった。

それとも、オイラの舌が、庶民的だったのだろうか。

んなことないよなあ。

まあ、オイラ的には、ワインバーの方が、うまく感じだ。

今日は、ITコーデイネータの研修で、

浦和パルコに行きます。

昼飯は、パルコのソバ屋に行きます。

普通の味なんだけど、空いてるから、行ってしまう感じ。

今日は、そんな感じかなあ。

そんな感じ。

今日は、少し社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。

たぶん、早朝だけでは、終わらないので、

ITコーデイネータの研修中も、

社労士のトレーニング問題集の宿題分をやる感じ。

繰り返し、繰り返しやる。人に馬鹿にされても、やる。

辛いけど、やる。

そんな感じ。

そういえば、会計士の先生は、キャバクラのあと、打ち合わせに行った。

試算表をつくらないといけないらしい。

すぐに業務にかかるといっていた。

まあ、そういう商売をしないとお金持ち会計士には、なれないらしい。

シンドイ。

まあ、いいや。

オイラには、無理。

そんな暇あったら、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分をやる。

のんびりいきたい。