埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

外国人のビキさんが、来る!

外国人のビキさんが、来る。

継続なんちゃら、給付200万円、申請すっるんだって、

顧問税理士にやってもらって欲しいのだが、

何故か、無料の仕事は、オイラを頼りにする。

変な外国人だ。

継続なんちゃら給付は、

有料だと、行政書士しか、やっちゃいけないことになっている。

オイラも別な仕事が、あるから、忙しいと断りたいのだが、

優しい日本人として、手伝ってあげる。

オイラ、みたいな優しい日本人には、

表彰されるべきだ。

そんな感じ。

今日も朝、社労士の勉強をした。

でも、根性がなく、少ししかできなかった。

こんなじゃダメだ。

頑張ろうと思う。

でも、このブログは、誰も読んでいないので、こういうことを書いても

張り合いがない。

んな感じ。

アイフォーンの電池の交換の予約をした。

来週の土曜日、いかないといけない。

何だか、忙しい。

バイクの大型免許も、

木曜日と金曜日に集中して講習だ。

頑張ろう。

今日も、社労士講座の白書の2の映像が、配信されているから、

帰り、一時間見て帰る。

頑張って勉強するよ。