埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、歯医者に行って疲れた気分!

こんなブログ、昨日は、3人も読んでくれた。

涙!

昨日は、更正の請求書を書いた。

オイラが、中間申告の計算を忘れて、

署かつに指摘されたので、

書いて、会社に送って、ハンコを貰って、

経理のオバちゃんに出して貰う手はずになっている。

まあ、オバちゃんに、聞いた時、

確認しなかったオイラが、悪いんだ。

でも、滞納と延滞金で、納付が、ぐちゅぐちゃになっていたからなあ。

オイラに、分かるはずもない。

経理のオバちゃんも、

中間納付、したっけと薄らとぼけてた。

まあ、酷い話だ。

今日は、歯医者に行ってきた。

東京医科歯科に行ってきた。

歯をぐちょぐちょやられた。

まあ、磨いてもらったんだけど、痛かった。

まあ、そんな感じだ。

疲れてたので、昨日のゴルフのスクール行けなかった。

もう、何もかも疲れている感じ。

今日も家に帰って、休みたい感じ。

今日は、そんな感じ。