埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

読者が、一人だけだけど、頑張ってブログを書く!

昨日の読者が、一人いた。

奇特な人だ。

こんなつまらない、意味のないブログを読むとは、

ホント、奇特な人だ。

奇異な人だと言っても良い。

今日は、銀行に行って、

親父とお袋の高齢者の保険と、消費税を払ってくる。

んな感じ。

酷いよなあ。

それにしても、暑い。

今、3時過ぎだ。

爺だから、1時に目が、覚めてしまう。

寝ていても、仕方ないので、

事務所に来て、社労士24を視聴することにした。

何だか、人生、疲れてしまう。

まあ、音楽もやらなきゃいけないから、

楽器屋さんの息子から、キーボードを貰おうかなあ。

んな感じ。

それにしても、暑い。

社労士の勉強は、なかなか進まない。

23日が、試験だ。

毎年、繰り返している感じだよなあ。

勉強も辛いし、どうしようかなあ。

やめようかなあ。

でも、頑張る。

今日は、火曜日なので、ゴルフのスクールの日だけど、

お盆なので、スクールやるのかあなあ。

まあ、やるんだったら、行かないといけけないが、

先週は、寝落ちしてしまった。

なかなか、起きてられない。

根性がない年寄りだから、

夜は、早い。

19時くらいに寝落ちしてしまう。

まあ、爺は、そんなもんだよなあ。

頑張って、スクールに行くぞと、

今日は、ここまで、

さてと、社労士24を視聴しながら、

昼は、銀行に行くぞ!