埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

県連の規約の校正を依頼した。

税理士会県連の規約の校正があった。

オイラは、調査研究部なので、

制度部のごっちゃん先生に振った。

ごっちゃんは、いきなり、会務の仕事を振られても、

怒らなかった。

ごっちゃん先生、人徳者じゃん。

っていうか、いきなり、会務の仕事を振るオイラに問題がある。

っていうか、今月中に、校正をしろという県連の役員に問題がある。

クソだよな。

髪が、長い。

髪を切りにいきたい。

パーマ屋予約しようかなあ。

どうすんべかなあ。

それと、今日は、ゴルフのスクールがある。

久々のゴルフの練習なので、頑張らなきゃ。

夜、社労士24を視聴しようとしたが、

どうすんべかなあ。

ゴルフのスクールがあるので、

一旦家に帰るかなあ。

それとも、19時まで、社労士24を視聴しようかなあ。

はっきり言って、社労士の勉強が、生きがいだ。

仕事もそこそこにして、社労士の勉強をして、生きているって感じ。

それより、パーマ屋、どうしようかなあ。

明日、パーマ屋は、やってくれるかなあ。

明日、パーマ屋予約した。

良かった。

さてと、今日もあとは、社労士24を見て、

ゴルフのスクールに行って、

ビン缶のゴミを出して

寝るだけだ。

じゃ、バイビー!