埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も一日勉強します。

広瀬アリスさまは、

バスケ選手と交際が、順調らしい。

昨日のマスコミの誤報を受けて、

舞い上がってしまった。

結婚に縁のないオイラ!

清水富美加さまと結婚できるなら、

幸福の科学に入るといってるのに、

大川隆法先生から、オファーがない。

やはり、オイラの結婚は、縁遠いのか。

一緒結婚できないのかなあと思ってしまう。

んな感じ。

今日は、社労士講座、社労士24の国民年金法の全部を視聴しないといけない。

4時間くらいかかる。

結構、長期間かかる。

頑張ってやらないといけない。

明日は、高校の同級生のお通やだ。

嫌だなあ。

オイラもとうとう人生の終末が、見えてきた。

結婚もできずに、オイラは、終わってしまうのかって感じを

ひしひし感じてる。

文章が、可笑しいけど、我慢してね!

まあ、読者のいないブログだから、かまわないけど、

結婚したいなあ。

そんな感じ。

明日は、友達のお通やで、特別な心境になっているんだろうな。

うつうつって感じかなあ。

まあ、大型バイク買って、月一回ツーリングいって、

ピアノの勉強もして、せっかちに生きたい。

やりたいことを逃したくはない。

んな感じ!

幸福の科学の政党なんだけど、忘れちゃった。

七海なんちゃらという可愛い女の子もいるらしい。

大川隆法先生、その娘でも、いいです。

幸福の科学にハイちゃいます。