埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

都内に申告書を出しにいったよ!

今日は、社労士講座トレ問が、そこそこできた。

税務署に申告書を出しにいって

都税に申告書を出しにいった。

たまには、仕事もするよ。

このブログ急にアクセスが、増えた。

ふざけるなってんだ。

明日は、病院に行く。

クソ野郎だよな。

いろいろ仕事が、立て込んでいるが、なかなか進行しない。

ったく、どういう神経してるんだろみんな。

こっちは、暇で、すぐに仕事をしてもらえると思っている。

馬鹿野郎。

んなに、暇じゃない。

明日は、誕生日だ。

誰も祝ってくれないけど、頑張るぞ!

どうせ、誰も読んでくれないだから、自分自身で、コブしちゃう。

頑張れ!

頑張れ!

そうだ、頑張んなきゃ。

仕事もきついし、眠い。

でも、社労士24を視聴する。

頑張んなきゃ!

そういば、大原が、雁書送ってくたって、社労士の・・・。

馬鹿野郎、自分で、請求しちゃったよ。

今頃、何考えてるんだ、大原は、クソ野郎だな。

そういえば、ITコーデイネータの更新しなきゃいけない。

めんどっちなあ。

まあ、どうせ、誰も読まないだから、自由に書く。

ゲームのダビスタゴールドのことを書きたいだけど、

全然、やってない。

んな感じ。