埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

所詮、オイラは、資産税協議会の事務局長止まり!

病院に行ったなう。

空腹時血糖値が、130だった。

ダメダメじゃん。

死んでしまうよな。

まあ、いいけどさあ。

痩せなきゃいけない。

んな感じ。

まあ、いいけどさあ。

それにしても、朝早くから、大変だった。

帰って、海老名で、買った、たこやき、

とシューマイを食べよう。

それが、ゆいつの楽しみだよな。

誰も読まないから、いいけどさあ。

宅建協会支部も平理事になってしまった。

支部長を公私に支えたのに、

このザマだ。

支部長には、現支部長を推してので、

嫌われて、役につかさせて貰えなかったのに、

今度、現支部長になったら、優遇されると思ってたら、

冷遇しやがった。

だったら、前の支部長にゴマ擦って、役につかせて貰ったほうが、

良かったよな。

酷いよな、現支部長は、

資産税協議会の方は、頑張ってくれよなだって、

何言ってるんだよ。

支部の役職につかせて貰えるから、

資産税協議会は、事務局長になって、

頑張っていたんだ。

なのに、平理事は、ないよな。

資産税協議会やりたかない。

何で、税務署の資産税の連絡調整官に

オイラが、ペコペコしなきゃいけないだ。

おかしいだろ。

あれほど、支部長には、支部の専務になりたいって、

言ったのに、平理事かよ。

馬鹿にしやがって!

あつ、誕生日だ。

自分自身におめでとう!