埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

何だか、やらなきゃいけないことだらけで、嫌になる。鬱!

グダグダしてるよ。

疲れている。

昨日は、姉の家まで、診察を受けに

静岡まで、行ってきた。

空腹時血糖値が、130だった。

シヌぽー。

派遣屋さんが、事務所に来た。

決算の打ち合わせを事務員としていた。

JDLの営業が、来て、

アフリカ系外国人の会社のデータを

事務所のパソコンに入れようとしたが、

無理だった。

JDLの営業は、データを持って帰った。

そのあと、中国系外国人が、来て

申告書を持っていった。

もう、継続給付、200万円出たらしい、

クソだよな。

姉が、コロナ借入金を借りるので、申請書を作れという。

面倒くさいな。

電話掛かってきた。

早くやれと、

こっちは、ロボっとじゃないぞ。

クソ野郎。

社労士の勉強も全然できない。

願書が、届いたが、

大学の卒業証明書待ちだ。

ITコーデイネータも研修記録の登録をしたが、

まだ、更新してない。

印刷屋さんのデータ、弥生で、来たけど、まだ、確認してない。

とりあえず、姉の会社のコロナ借入金の申請書を作らないといけない。

いろいろやらなきゃいけないことだらけだ。

ダビスタゴールドの話をしなきゃいけないのだが、

ダビスタもやってない。

クソ忙しいよな。

今日は、クリーニングも出さないといけない。

いけないだらけだ。