埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、アマチュア無線3級の講座がある。

今日は、巣鴨のJARDで、アマチュア無線3級の講座がある。

4級と受かると、受験できるらしい。

でも、なかには、4級を落ちる人もいるらしい。

4級って、漢字も読めない小学2年生も、受かる試験だ。

まあ、子供は、象形文字として、漢字を覚えるらしい。

子供は、記憶力が、いいから、

簡単に合格だ。

ハア、って感じだ。

まあ、オイラも3級、受かると良い感じだ。

小学2年生には、負けないように、頑張るしかない。

今から、

モールス信号を覚えるなう。

はあッテ、感じだが、頑張るしかない。

昨日も忙しかったなう。

昨日の社労士講座があった。

社会保険のテストがあった。

シンドイけど、頑張ったが、

疲れた。

さてと、モールス信号を覚えないといけないな。

頑張るなう。