埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

早朝の社労士の勉強をしなかった。

疲れた。

このブログのアクセス数は、今日は、1だった。

昨日は、ゼロだった。

クソブログだよなあ。

ハッピーメール日記は、4人、

アメーバは、70人の読者がいた。

疲れた。

早朝、社労士の勉強をしているが、

今日は、起きたのだが、寝てしまった。

社労士講座の復習が、できなかった。

ダメダメじゃん。

昨日は、朝から、税理士会支部例会だった。

協同組合の地域長は、

所要で、休んだので、

代わりをやった。

地域例会の司会をやった。

なんだか、はあーって感じ。

いつも早朝に来て、はてなブログは、書いているのに、

今日は、社労士講座トレーニング問題集の宿題分が、できなかった。

明日は、無理してでも、来て勉強をするぞ。

今日は、昼間は、数字合わせの仕事をしないといけない。

辛い。

孤独だ。

孤独な、独身、58歳、初冬!