埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

体調が、悪くて、寝込んでいた。

昨日は、寝ていた。

体調を崩した。

朝、社労士講座を一回転させたら、戻した。

気持ち悪くなって、

事務所から、自宅に戻る途中、戻してしまった。

とりあえず、社労士講座、一回転させていたから、いいけど、

勉強スケジュールが、狂ってしまう。

でも、良かった、一回転させておいて、!

んな感じ。

今日も、読者が、いないけど、まあ、いいや。

誰もいなくて、いい。

どうせ、孤独なオイラだ。

それにしても、

明日は、ちゃんと起きて、早朝のブログ書きをして、

社労士のトレーニング問題集をやりたい。

んな感じ。

今日は、パーマに行こうと思う。

母親が、水曜日に病院に行くのに、

パーマに行かないといけないとわがままを言う。

ったく、困った、母親だ。

事務所に来たら、

従業員が、帰っていいという。

コロナ、扱いだ。