埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

孤独でも、平気になってきた。

いきなり、昨日のアクセス数が、6だった。

???

いきなり、6人の読者が、いたのか。

喜んでいいやら、嬉しいやら、不思議な気分。

ずっと、ゼロ読者だったからなあ。

それに、ネタのなにもない日々だ。

毎日毎日、早朝社労士の勉強をして、

昼間は、仕事をして、

夜は、帰って寝るだけだ。

寂しい、日々だ。

こんなブログ、確かに読んでもつまらない。

まあ、イベントは、あまり、ない。

毎日、同じことの繰り返しだ。

せいぜい、バイクを買って、ツーリングに行くだけだ。

イベントとしては、そんなもんだろう。

会議ネタもこの頃、なくなった。

ZOOMの会議が、増えたからだ。

ZOOMの会議も慣れれば楽だが、

顔が、アップされるので、

お菓子を食べたり、するとばれる。

まあ、PCに向かっているだけなんだから、

お菓子やガムくらい食べてもいいと思う。

んな感じ。

まあ、いいや。

書くネタはない。

今日は、頑張って、

社労士の勉強をして、

仕事をして、

夜の勉強は、しないで、家に帰るか。

何だか人生、辛い。

孤独だけど、やらないきゃいけないことが、多い。

人生、別段、孤独でも、つらくない。

まあ、結婚しない人が、増えてるけど、

仕方がない。

昔みたく、奥さんが、両親の面倒をみていたが、

今は、核家族だ。

子供は。親の面倒を見るとは、限らない。

そういうことだ。

だから、別段子供を持つ意味合いが、減っている。

わざわざ、可処分所得を自分の分配分を減らしても、

家族を持とうとは、しないよなあ。

メンドッチ!

んな感じ。