埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、お見合いパーティだった。

昨日は、お見合いパーティだった。

場所は、渋谷の東急本店のなんちゃら松尾という

レストランだった。

食事は、美味しかった。

10人の女性と会話したものの

成立しなかった。

涙!

んなもんかなあ。

こちらも、話が、大型バイクの話と猫二匹の話だけだった。

会話に盛り上がりがないから、

反応が、なかった。

まあ、そんなもんだ。

一生結婚できないかも知れない。

国破れて山河ありだ。

まあ、いいや。一人、消えていく感じだ。

所詮、オイラは、社会の歯車の一つだ。

カタカタ回る歯車だ。

中国人の新しいお客さんの件で、

銀行に便宜を図ったら、お袋に怒られた。

中国人取引するんじゃないって。

んなこと言ったって、今の日本、中国人取引しないと

仕事にならないよ。

全く、困ったお袋だ。

でも、お袋には、逆らえない。

困った感じ。

それにしても、お見合いパーティ、基本的に、ダメダメのオイラだよなあ。

どうして、結婚できないだろう。

まあ、いいや、そんなことより、社労士の勉強をしよう。

楽しい、勉強だ。

ずるずる社労士の勉強をしているが、

これもいけないよなあと思うが、

ずるずる続けてしまう。

んな感じ!