埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

社労士試験、落ちたなう。涙!

昨日のアクセス数は、ゼロだった。

読者のないブログなう。

まあ、いいや。

昨日は、新規のお客さんが、来た。

とりあえず、届け出を書いて貰った。

午後、パーマ屋に行った。

そのあと、資産税協議会役員会の打ち合わせがあった。

そのあと、ミロク情報サービスが、やってきた。

そんな感じ。

社労士試験は、落ちた。

残念無念!

あの程度の試験、落ちるとは、天才少年、神童というわれたオイラとしては、

悲しい。

まあ、いいや。

そんなことよりも、明日のお見合いパーティを頑張らないといけない。

まあ、そっちの方が、大事だよなあ。

社労士講座の方は、

大原大宮校、月木夜コースを受けているんだけど、

可愛い受講生と講師が仲がいい。

オイラも、可愛い受講生と友達になりたいが、

勉強に女性は、不要だ。

頑張って勉強しないといけない。

今日も、勉強に仕事に頑張るぞ!

そんな感じだよなあ。

とりあえず、この前の社労士講座、確認テストの復習をやらないといけない。