埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

死ぬのを意識する歳になった。

昨日のはてなブログ、アクセス数は、1だった。

読者がいたのか。

ハッピーメール日記は、アクセス数は、7だった。

はてなブログハッピーメール日記に負けている。

まあ、ポンコツなオイラだよなあ。

昨日は、一日ばたばただった。

早朝から、事務所に来るのが、遅れたので、

30問しか、社労士講座のトレーニング問題集の宿題分が、

できなかった。

疲れたので、松屋で、めしを食べて、自宅に戻って、

横になった。

10時30分に事務所に戻って来て、

オートバックスに行って軽自動車と携帯を接続してもらった。

これで、ハンズフリーが、使える。

良かった。

ココイチで、ポークカレーを昼飯に食べて、

確定申告のために市役所に名寄帳を取りに行った。

夜、熊手屋と南浦和のますやという、うなぎやで、夕食を食べた。

青年会議所で、同級生だったパチンコ景品屋のヤツが、

心筋梗塞で、死んだというのを聞いた。

とりあえず、同級生だったの衝撃的だった。

そういえば、去年も中学の同級生の割りばしやが、死んでいた。

ばたばた、同級生が、死ぬ歳になった。

やり残したことのないように生きなきゃいけないと思った。

オイラも58歳だ。

あと、12年で、70歳だ。

今年は、社労士試験が、終わったら、富士山に行こう。

もう一度、富士山に登りたい。

最後だと思う。

さてと、社労士講座の勉強をするか。

しんどいなあ。