埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、旅行に行ってきた。

昨日は、アクセス数が、急に伸びた。

一昨日と昨日で、

塩原温泉に行った。

田中屋という旅館に泊まった。

温泉は、まあまあ、良かった。

肌が、つるつるしる感じだ。

滝とか、帰ってきた。

帰り、日光の東照宮にも行った。

面白かった。

帰りの昼食は、

日光の有名なそば屋にした。

一時間、待った。

食べたら、大したことはなかった。

近所の、蕎麦屋の方が、旨いとの話になった。

まあ、田舎だから、競争はないのかなあと思った。

夜は、社労士講座の確認テストだった。

疲れた体にムチを打って、受けてきた。

あまり、芳しくなかった。

もう、撤退すべきかと思うけど、初志貫徹だ。

死ぬまで頑張ろう!

んな感じ!