埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、寝坊をしてしまった。来たのが、3時過ぎ!

昨日のブログのアクセス数は、5だった。

アメーバブログのアクセス数は、76だった。

ハッピーメール日記は、11だった。

3つとも、いつもより、読者が、多い。

珍しいなあ。

何かの前触れか。

まあ、いいや。

オイラは、全然、いいことない。

今日も早朝、事務所に社労士講座、トレーニング問題集をやりにきたが、

寝坊してしまった。

あまり、集中力がないから、30問くらいしかできない。

でも、少しでも、やるクセをつけないといけない。

毎日毎日、トレーニング問題集をやる。

この継続は、力なりが、大事だ。

頑張って勉強せねばならない。

今日の朝食は、松屋の納豆たまごかけ朝食にして、

昼飯は、ココイチのポークカレーにする。

夕飯は、たぶん、友人と一緒だと思う。

糖尿病なので、本当は、スーパーのカット野菜、二袋にしたのだが、

友人が、誘うので、仕方なく、付き合い。

親父の確定申告に必要なので、昼過ぎたら、

市役所に行って、名寄せ帳を取ってくる。

そして、空いてる時間に仕事をサボって、

また、トレーニング問題集をやる。

本当にクズ野郎だな。

まあ、いいや。

勉強をして、また、自宅に戻って、

ひと眠りしよう。

そういえば、昨日の社労士講座、授業中に屁をこいた。

回りは、臭かったと思う。

そういう、オイラは、鬼畜な人間だ。