埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

とりあえず、減量なり。

病院なう。 

血圧 上が、112 

下が、82 

空腹時血糖値 116

 ダメじゃん、 

ℍba1c 6.4 

hdlコレステロール 23 

ldlコレステロール 111 

中性脂肪 186

クレアチニン 0.95

eGFR(CRE) 63.4

糖尿病の数値のHbA1cが、6.2を越えてしまった。

6.2と6.4じゃ、大した違いじゃないって、

バグ野郎、オイラには、大きな違いだ。

歯医者の先生には、6を超えると、治療が、難しくなると脅されている。

中性脂肪が、150を越えてしまった。

危ない。

血液が、ドロドロだ。

ラーメンも食べられない。

鬱だ。

今日からは、そばにする。

カップ麺もそばにする。

今日から、一日一食だ。

まあ、死なない程度に減量なう。

とりあえず、餓死しない程度に減量なり。

まあ、減量する分には、人に迷惑をかけないから、大丈夫なり。