埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

雪の中、下村博文先生の食事会に出た。

まあ、読者のいないブログだ。

昨日は、ロータリーの例会に、

下村博文先生の食事会だった。

まあ、食事会といっても、お茶が、出ただけだった。

まあ、酷いなあ。

話の内容については、いろいろあるが、人の揚げ足をとらない。

まあ、間違いは、よくあることだ。

まあ、そんな感じなう。

ロータリーの例会は、外国人留学生の卓話だった。

まあ、日本語もたどたどしいのに、

芝浦工大の大学院生だった。

英語で、話をするのか。

日本語のやりとりが、不十分なのに、

日本の大学院は、大丈夫なのか。

まあ、日本の研究について、不安を感じた。

昨日は、そんな感じだった。