埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

役職は、もう、いいかなあって感じなう。

今日は、15時から、勉強会、慶応大学だ。

まあ、基本、日大生なので、ちょっぴり、嫌だなう。

でも、三田に行ってくる。

14時に三田の喫茶店ベローチョで、予習をするなう。

まあ、事前勉強は、大事だ。

そのあと、夜に、婚活がある。

有楽町の交通会館のスカイラウンジである。

仕方がない、行く。

あまり、乗る気じゃない。

もう、61歳、結婚は、もう、いいかなあって感じ。

子供を育てる自信がない。

もう、61歳だもんね。

まあ、そんな感じの予定だ。

昨日は、宅建支部組合の理事会だった。

休んだ。

もう、理事もいいかなあって感じ。

若手に譲っていく感じだ。

いつまでも、老人が、威張っていては、組織は、進まない。

40代、50代の若手不動産屋に、任せる時期だと思う。

老体は、消えゆくのみだ。

まあ、役職は、もう、いいや。

あとは、商工会議所の議員と商店会の理事だけ、やっていく感じ。

商工会議所もオイラでなくても、良い感じなのだ、これも、

まあ、更新の時期になったら、商工会議所の担当に聞いてみて、出なくていいのなら、出ない。

そんな感じだ。

まあ、地域貢献は、商店会だけ、いいだろ。

もう、61歳。

役職をやめる時期だ。

あとは、バイクと社労士の勉強に集中する。

好きなことをやっていたい。

役職なんかで、時間を縛られたくない。

そんな感じだ。