埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、ロータリーの例会の日です。

今日は、川口ロータリーの例会です。

12時30分から、川口の銀座アスターで、やります。

夜は、大原大宮校で、社労士講座です。

気合いを入れて勉強をします。

昨日は、川口商工会議所の建設不動産部会でした。

予告したとおり、会議で、議長一任の掛け声をかけました。

夜は、青五商店会のパトロールでした。

街の治安を守りました。

世の中、爺さん婆さんが、集団で、歩いて、車の交通の邪魔をしただけでした。

まあ、迷惑な話。

でも、自己満足です。

治安を守ったという達成感なり。

まあ、喫茶店カレントから、出発して、カレントに戻りました。

んな感じです。