埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、お盆の送りがあります。忙しい!

親父に叩き起こされて

事務所に来ました。

今、3時。

親父、酷いな。

でも、自分の親父だから、

我慢しなきゃいけないのか。

んな感じ。

金曜日は、宅建支部に、

資産税協議会の関係で、

税務署長が、挨拶に来るという。

宅建支部長が、立ち会えという。

またかよ。

資産税協議会事務局長だから、仕方ないのか。

それにしても、苦痛だよな。

だいたい、ウチの支部長は、人使いが荒い。

オイラを宅建支部、平理事にしておきながら、

こき使う。

こんなにこき使うなら、

普通は、専務理事か、副支部長だよなあ。

なのに、平理事。

酷い。

まあ、いいや。

今日は、午前中、歯医者に行く。

前歯が、一本ないからだ。

それを入れにいく。

クソだよな。

そのあと、法人の申告の人が、

奥さんの確定申告を持ってくるから、見てくれという。

何でも、かんでも、自分でやれば、

ただで、済むと思っている。

クソ野郎だよなあ。

まあ、これも付き合いだから、仕方ないか。

ったく、やってられない。

そのお客様?が、帰ったあと、

お盆の親戚周りに行く。

そして、お盆の

送りに行く。

非常にタイトな一日だ。

クソミソも、ごっちゃの感覚だ。

人生、疲れてしまう。

そんな感じ。