埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、大型バイクの免許の講習を一時間受けた!!!

女優さんと結婚したい。

世の中には、独身女優は、山程いるのだけれど、

オイラと結婚してくれる人は、いない。

悲しい。

さてと、社労士講座トレ問でもやるか。

もう、爺なんで、勉強するだけだよな。

でも、まだ、ブログ書こう。

ここの読者も3名くらいいる。

それにしても、疲れた。

6月は、FREEEのお客さんが、二件あるだけだ。

あとは、社労士の勉強に命をかける。

今日は、疲れている。

大型バイクの免許の講習だった。

波状路というガタガタ道を通るという講習だった。

立って乗らないといけないから、

足が、ガタガタです。

もうダメです。

そして、コースも覚えないといけない。

面倒っちよな。

明日も三時間、乗らないといけない。

一時間乗って、ガタガタだから、

三時間乗るとどうなるかだよね。

まったく、嫌になる。

コース、覚えるの面倒くさい。

まあ、いいや、明日、覚えよう。

今日は、社労士のトレ問でも、やるか。

嫁さんが、欲しい。

某結婚相談所、

40歳以下の

弁護士、会計士、税理士、社労士、司法書士の女性で、

オイラに項目に該当する人は、いなくなった。

涙。

こうなりゃ、40歳以下の

医師、歯科医師に焦点を絞り、

せめていくぞ。

芸能人でも、いいんだけど、

米倉涼子は、夢に出てきてくれたんだから、

嫁さんになってもいいはずだ。

米倉、涼子、人生諦めて、

オイラの嫁になれ。