埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

2chで、有名だった試験番長は、税理士になれたのだろうか。

今日もバイクの免許だ。

3時間乗る。

昨日は、

波状路を乗って、

足が、がたがただよ。

こんなんで、3時間乗れるのだろうか。

問題だ。

結構、

税理士紹介会社から、紹介されているが、

成約しない。

断られてばかりだ。

オイラの人間性によるものなのか。

人生、疲れている。

そういえば、

2chで、有名だった

免除万歳可奈先生や

試験番長さんや

abc1919さんや

0123~♪さんや

さる吉さんは、

まだ、元気だろうか。

試験番長は、税理士になれたのだろうか。

スーツは、経費だと言って、受けまくっていたり、

高卒なので、大学院にいけないので、

大学院免除を非難したり、

可愛いものだった。

業界の秘密をばらしまくった免除万歳可奈は、

実名を指摘されても、

受験生を馬鹿にしまくっていたが、

エライ先生が、事務所に来られて、掲示板から、消えた。

根性ないなと思ったけど、

自分も、ツイッター削除させられたり、

ブログ削除させられたり、したので、

気持ちは、よく分かる。

このブログみたく、読者が、ほとんどいないと自由にかける。

まあ、そんなもんだ。

そういえば、渥美陽子弁護士が、夢に出てきた。

接点も何もないのに、なんで、夢に出てくるのかなあ。

まあ、どうでも、いいが、コメントをすると

訴えられそうなので、やめとく。

話は、戻るが、0123~♪も好きなキャラクターだった。

会計士なので、斜に構えて、

ひにくを言うところが、好きだった。

まあ、優秀な会計士なんだろう。

まあ、ほとんど、単なる、通りすがりの人で、

税理士や会計士でもなく、

受験生でもなく、

炎上屋だったのかも知れない。

でも、試験番長は、帰ってきて欲しいよな。

免除万歳可奈先生は、無理だろうけど、

試験番長は、永遠の受験生として、

受け続けていて、欲しい。