埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

親の不動産屋の税理士を変えたい。

切れた。

親から、引き継いだ不動産屋を経営しているが、

そこの税理士が、決算料を高いこと言ってきた。

親の代からの税理士で、

こいつ、4科目しか受からなかった。

そう、政治的意図で、5科目取れなかったんだ。

大学院に行ったくちなんだが、

決算料、高いことっをいう。

税理士変えたほうがいいよね。

頭にくる。

こいつ婿養子なんだが、

親父が、OBで、昔、税務職員に金品をやって、

捕まったこともある人で、

ウチの親父は、業務停止を免れるまで、待ってやった、

なのに、こいつの婿養子は、高い費用を請求してきやがった。

クビクビクビだよな。

顔も見たくない。

息子が、会計士で、もう、税務署に何の影響力もない。

こんなやつに高い顧問料払う気持ちになれない。

クソ野郎だよね。

さようならだ。

バカにするなだ。

時代が、読みきれてない。

さようなら、が、新しい。

だいたい、税理士試験で、5科目が取れないなんて、

国に規制されている人間が、高いことを言ってきている時点で、

おしまいだ。

それを高い言ってきているので、さようならだ。

もう、ブチ切れた。