埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ロータリーって、疲れる!

まあ、読者のいないブログだ。

昨日は、ロータリーのクリスマス会だった。

あいかわらず、ロータリーとは、相性が、良くない。

違和感がありました。

まあ、孤独な59歳、親父には、ああいう感じは、無理なのかなあ。

そんなことより、一人で、バイクで、ツーリングしたり、

ゴルフのスクールにいったり、するのが、良い感じだ。

昨日は、税理士事務所のお客さん、断られた。

一ケ月も、ほっておかれたと激怒された。

まあ、9月決算、11月申告のお客さんがあるので、

11月の胎動は、遅れるのは、理解できないようじゃ、お付き合いは、

無理のような気がする。

まあ、こっちの忙しいのは、向こうには、分からないのだろう。

もう、新規のお客さんは、とらないことにする。

お気楽、極楽が、いいね!