埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日は、歯医者に行く。なう。

今日は、歯医者に行く日、

嫌だなあ。

ガリガリされる。

勇気がない。

根性もない。

それにしても、暑い。

んな感じ。

ツイッターで、アンケートを取ったら、

買うバイクは、ホンダと出た。

まあ、ツイッター友人達の言うことを聞くかあ。

それにしても、暑い。

眠いし、クソ野郎だよ。

昨日は、ゴルフのスクールをサボった。

会費が、ムダだ。

ゴルフの9月まで、ないっていうし、まあ、いいや。

銀行のゴルフの話。

話が、飛んでしまう。

精神分裂だから、許してね。

疲れていると黙っているケースが、多い。

躁鬱病なんで、というと、相手は、笑ってくれる。

はっきり言って、めんどっちだけだ。

病気というより、めんどっちだけだ。

何事も、そんな感じだよ。

まあ、でも、読み返してみると、やはり、精神が、病んでいるよな。

まあ、いいや。

話が、180度戻って、

バイクの話に戻ろう。

ホンダにすべきだという意見が、出たことを書いた。

すると、CB-Fにするか、CBR1000RRRにするか

迷うところだ。

これ、バイクの話だよ。

機種の話、

バイクの話も知らない人のために解説をいれないといけないから、

めんどっちな。

それと、今日、歯医者が、終わったら、

銀座のクラブのお姉さんと会わないといけない。

また、話が、180度変わる。

精神が、病んでるな。

銀座のお姉さんから、LINEが、入る。

コロナ怖いから、会いたくない。

クラスターになったら、事務所終わりだよね。

まあ、そんな感じ。

申告の仕事をするか。

なう。