埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

明日は、大型バイクの実技試験の日だ。

今日は、アイフォーンの電池の交換をやってきた。

これで、当分大丈夫だ。

あと、6ヶ月したら、新型に変えるか。

アメーバブログは、綱紀監察に監視されている。

意外にやつらは、しつこい。

明日は、大型バイクの実技試験だ。

コース覚えなきゃいけない。

けっこうやばい頭だから、まずいよな。

コース覚えられるかだ。

まあ、いいや。

人生辛いころばかりだ。

1000CCの

ホンダのCB-Fを買おうかと思う。

CBR1000RRRSP2も、いいが、

危ないような気がする。

200馬力のバイクは、危険なような気がする。

カワサキの250の4気筒のバイクを買おうかと思う。

ホンダも250の4気筒バイクを出す噂だ。

どうするかだな。

バイク好きじゃない人ゴメンなさい。

社労士の勉強しないといけないだが、

バイクの試験があるので、コースを覚える。

でも、今日は、不動産の駐車場の契約書に

ハンコ推しをしなきゃいけない。

仕事は、きつい。

ドラマSPECの再放送がある。戸田恵梨香が、出ている。

でも、貧乳だから、嫌だ。

デスートのミサミサの役は、好きだった。

んな感じ。

でも、深夜だから、見れるかなあ。

爺だから、すぐ、寝落ちしてしまう。