埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

今日も、一日頑張りますよ!

昨日の読者が、5人もいた。

不思議なブログだ。

誰も読者がいないと思ったのに、

以外だなあ。

15日は、早朝に、靖国神社に行った。

やはり、15日は、靖国神社に行って、

戦争で、なくなった人の御霊を慰めるのが、

我が信条だ。

それにしても、暑い。

今日は、喪服を来てきたから、一層暑い。

今日は、商店会の役員をやっている漢方薬屋のお母さんが、なくなったのと、

国会議員の親父がなくなったのとのお線香を上げに行く。

暑くて暑くてしにそうだよ。

ホント、嫌になる。

オイラは、両親が、元気で、良かった。

今日は、3時、だよ。

今から、社労士24を視聴する。

最後のあがきだ。

どうせ、受からないのに、悪るあがきをしてる感があるが、

勉強は、しないと、頭が、ぼける。

んな感じ。

23日が、社労士試験だ。

それまで、頑張るか。

今から健康保険法を受けます。

んな感じ。

そういえば、昨日は、寝落ちして半沢直樹見れなかった。

残念無念、根性がないな。

こんなんだから、社労士、受からないだ。

だめなオイラ!

ダイジェストを見るか。