埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

やはり、かつ丼食べようかなあ。

明日は、社労士試験だ。

緊張するなあ。

今から、最後のあがきで、少し復習をする。

んな感じかなあ。

さあてと、今日は、なか卯かつ丼を食べるなう。

死して屍拾う猫ありのオイラだ。

無手勝流で、頑張るぞ!

でも、昼間、もしかしたら、出かけないといけない。

オー〇ンハウスの営業が、お客さんのところに一緒に行こうというんだよね。

参る。

ウチの従業員は、オー〇ンハウス、評判悪いって、言うし、

悩むようなあ。

今日は、一日、勉強をしたいなう。

そんな感じ。

今日は、一日、勉強をしたいなう。

あと、えんぴつ削るなう。

明日の試験に備えるなう。

それにしても、緊張するなう。

平常心で、受けられるかだよね。

もう、5,6回受けているんだけど、

何だか、緊張する。

でも、模試は、全然ダメなんだよね。

リラックスしたい。

まあ、みんな、オイラに嫌がらせをするなう。

んな感じなう。

まあ、いいや。

そういえば、昨日は、チキンハートに、勝つだめに、

ケンタッキーを食べたら、歯を痛めた。

かつ丼、どうしようかなあ。

そんな感じなう。