埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

ワクチン、二回目うったなう。

ワクチン、二回目接種なう。

副作用、全然ない。

打った時も、痛くなかった。

爺だから、ダメなのか。

楽しいことは、全然ないけど、

世間を恨まないで生きている。

まあ、そんな感じ。

今から、漫画で、読む社労士を勉強するなう。

試験が、日曜日だから、最後のあがきだ。

まあ、どうせ、たぶん、ダメだと思うが、

とりあえず、最後の悪あがきをするなう。

ポンコツ人間の最後のあがきだ。

そういえば、日テレのドラマ、ハコヅメを見た。

面白かった。

こういうことしか、楽しみがない。

孤独なオイラだ。

ワクチンの話に戻るが、

副作用がないと。逆に抗体が、できてないと書いてあった。

不安だ。

副作用、全然ない。

効いてないのかなあ。

心配だ。なう。