埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

誕生日だけど、孤独だよ!

昨日は、東京医科歯科大学病院で、インプラントの手術だった。

 そのあと、

会員制キャバクラ

ル・クラブ・ドュ東京に行った。

若い娘の誕生日だった。

そしたら、いつもの、指名の女の子が、怒った。

困った感じなう。

今日は、ホワイトボードの取り付けと、

コピー機の」入れ替えで、

バタバタしていた。仕事が、できない。

集中力のないオイラ!

ダメだよなあ。

昨日は、任天堂のスイッチの

競馬ゲームのダービースタリオンで、安田記念というG1を取った。

ハーツクライの産駒で、G1を取った。

でも、同じハーツクライの産駒が、1勝もできずに終わった馬もいた。

昨日は、悲喜こもごもって感じ。

まあ、今日は、タケシ軍団の芸能スクールのある日だ。

あまり、メンバーに好かれてないけど、

頑張るなう。

まあ、今日は、誕生日、

59歳だよ。

クソ野郎だよね。

まあ、そんな感じだよ。

誕生日って、全然、いいことじゃない。

クソだよね。

嫌われているし、んな感じ。

孤独な、オイラだよね。