埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

はあ、今日も一日頑張るかだなあ!

孤独なブログだよ。

まあ、読者もいないブログだ。

だから、好きなことを書く。

アマチュア無線4級の免許証が、届いた。

3級も合格したから、

あと、1ケ月後に、3級の免許証も届くと思う。

あとは、ハンディ無線を買って、バイクで、旅をして、

通信をするだけだよなあ。

孤独でなくなる。

5chやったって、反応なければ、孤独だ。

まあ、いいや。

昨日は、眼医者に行って、そのあと、お客さんのところにいって

申告書にサインを貰ったなう。

それで、家に帰ってきた。

それで、昨日は、終わった。

今日は、社労士講座があるから、真面目にこの前の白書の復習を

やらないといけない。

まあ、今日の朝は、整形外科に行かないといけない。

んな感じだよね。

疲れているから、少しゆっくりするか。

明日は、芸能スクールの日だ。

仕事もしなきゃいけない。

辛いなあ。

んな感じなう。