埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

昨日は、親父のワクチンを打つのに、付き合った!

昨日は、親父のコロナワクチンの一回目の接種だった。

我がまま気ままな親父は、

起きるのが、嫌で、

グーたれた。

仕方なく、説得して、起きて貰った。

接種会場は、スムーズだったが、

打ち終わって、

待つ時間の間、

親父は、横になると、我がままを言った。

とりあえず、説得、

気ままな親父には、困った。

昨日は、仲人さんから、連絡があり、

仲人さんとお食事した。

仲人さんとは、会話が、弾んだ。

まあ、お見合い相手とは、会話が、弾まない。

ダメなオイラ!

まあ、何事も上手くいかないよなあ。

ホント、ダメなオイラだ。

今日も、仲人さんと、ケーキを食う。

一人、女性が、時間が空いたら、紹介するという。

まあ、あまり、あてにせず、

仲人さんとケーキを食う気持ちで、

行こう。

さてと、今、1時20分だ。

深夜だ。

目が、覚めたので、事務所に来て、

社労士、講座、トレーニング問題集をやっている。

なかなか、上手くいかない人生だが、

頑張るよ!

じゃ、バイナラ!