埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

お見合い、ダメだった。

昨日は、東京会館で、お見合いだった。

でも、すっぽかされてしまった。

鬱!

酷いなあ。

まあ、お話は、何人かとしたが、

どれも、これも、相手には、して貰えなかった。

鬱!

まあ、いいや。

今日は、夜、社労士講座なう。

今日も少し、社労士の勉強をしたが、

昨日のことがあったので、

やる気が、でなかった。

鬱!

まあ、ポンコツ親父だから、仕方がないな。

まあ、結婚できなくても、生きてはいけるから、いいや。

それにしても、鬱だよなあ。

まあ、いいや。

今日も、午後、社労士の勉強をしよう。

酷い人間だよなあ。

鬱。

仕事を偶にはしろと自分自身に言いたい。

まあ、そんな具合だよね。