埼玉県川口市五郎造不動産㈱の代表取締役のお気楽日記

埼玉県川口市西川口駅前で不動産屋をやってます内田秀樹です。川口ロータリーに入ってたりします。大家さんとかの募集してます。

去年の税理士先生は、申告書の別表を間違えやがった。

システム屋さんの法人の去年の申告書、

間違えてあった。

知り合いに見てもらい、

修正してもらったが、

前の税理士、別表書けないじゃないのということだった。

な、はずはない。

人間の小さいオイラから見ると、

次の税理士に対する嫌がらせだと思う。

クソ野郎だよな。

馬鹿野郎だ。

次の税理士が、困るような申告書の 別表を書いて、

顧問を切られた。でも、ザマーミロと思う税理士は、

ウチのおしっこを撒き散らす猫の太郎を

事務所に前に置き去りにしてやろうかと思う。

ったく、ムカつくよな。

綱紀監察案件だ。

猫が、怨念!